遅漏でお悩みの20代男性

MENU

遅漏でお悩みの20代男性

1.性別を選択してください

 

男性

 

2.年齢を選択してください

 

20代

 

3.精力に関してどのような症状に悩まれていますか?具体的に答えるようにしてください。

 

勃起力が弱く、SEX中に膣内でフィニッシュできないことが多々あります。

 

射精できないわけではないので一般的に遅漏と呼ばれる部類なのだと思っていますが、

 

どの体位であっても少し違うことを考えていると萎えてきて、半勃ち状態になってしまいます。

 

また、フェラチオをしてもらっているときなどに萎えてしまうと相手に申し訳ない気持ちになり、

 

SEX自体に消極的になることもありました。

 

風俗などでは最終的に手コキで抜いてもらって終わりでいいのですが、

 

彼女相手だとこちらが萎えておいて手コキで抜いてくれなんて図々しいことが言えないので、変な空気になったこともありますし、

 

もしかしたら今まで分かれた彼女もそれが原因だったのかもしれません。

 

4.精力に関係する悩みをどのように解決しましたか?又は試して効果があったものや方法はありますか?

 

とりあえずSEX前には禁欲することは大前提です。

 

確実にイクには少なくとも1週間以上の禁欲が必要で、逆に3〜4日だとイケないことのほうが多いです。

 

前戯の字がんを長くしてもらうのが効果的で、特に手コキで6割ぐらいのとことまで高めておくと確率は上がります。

 

ですが、長い時間手コキをしてもらうのはパートナーの負担になりますので、直前のシャワーで自分で刺激を与えてから本番に臨むこともあります。

 

亜鉛系のサプリや精力剤も試しましたが、勃起力は高まるものの射精感はあまり変わらないので、自分の場合は合わなかったです。

 

(もっとも、長い期間服用し続ければ効果があるのかもしれませんが)私の場合はパートナーに状況を理解してもらうことで今のところはうまくいっています。