射精障害という悩みがある男性

MENU

射精障害という悩みがある男性

精力剤を購入時の年齢は?

 

30代後半

 

ご自身のペニスについてどの悩みが強いですか?

 

勃起力

 

験したことのある精力剤を教えてください。(例:マカビンビン、バイアグラなど)

 

アサヒスーパービール酵母Z

 

その商品を利用した満足度を選択して下さい(5点満点)

 

3点

 

その商品を購入しようと思ったきっかけを教えてください。

 

射精障害という悩みを持っています。

 

セックスのときに挿入しても、膣の中で射精できないのです。

 

オナニーであれば、できます。

 

おそらく長年の自分の手を使ったオナニーによって、膣の刺激に感じにくい体質になったものと思われます。

 

ペニスの大きさや形はどうしようもないので、勃起力を上げ、びんびんの状態に持っていき、膣内で射精できる方策を調べました。

 

ネット検索をすると「ビール酵母で精子どばどば」と言う内容のサイトを見つけました。

 

精子が溜まれば、射精しやすくなるのではないかと、試してみました。

 

効果はありましたか?効果の期間、具体的な変化、相手の反応など、あなたの体験談を教えてください。

 

結果として、効果はありました。

 

しかしながら、勃起にピンポイントではなく、あくまでも自身の体調面にあらわれてきたと思います。

 

とにかくお腹が減ります。

 

食事の量が増えます。

 

排泄物も増えます。

 

そして、全体的に元気になります。

 

ただ、セックスのときの体力はついたとは思うのですが、ペニスの強度に関しては実感できませんでした。

 

精力剤としてより、体力向上に役立ったと思います。

 

結果として、体力が増えましたので、彼女とのセックスは疲れなく、楽しいですし、相手も満足しています。